So-net無料ブログ作成

リスニングパワー 30日で英語耳 [リスニングパワー体験談と口コミ]

スコット先生のリスニングパワーを聞きはじめて
約30日くらいたったくらいで
英語耳になったなと体感できました。
スコット先生のリスニングパワー 体験

最初は奇妙な音やささやき声みたいな
英語が混ざっていて半信半疑で不思議な感じの
リスニングパワーの音声でしたが、毎日
聞き続けたおかげで大喜びの日々です。

英語が世界共通語です。
台湾では、中国語は話せなかったので
英語でコミュニケーションをとっていました。

台湾にロングステイ中に出会った
アメリカ人の大学の英語の先生や
台湾人の若い方々と英語で
会話する機会が必然的に増えて
知らずに英語で考えて
しゃべっている自分がいたのです。

私が英語耳になって話せるようになった
リスニングパワーについて詳しくはこちらをどうぞ
⇒ 英語バイリンガルリスニングパワー

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。