So-net無料ブログ作成
検索選択

英語の歌の意味が英語でわかる [リスニングパワー体験談と口コミ]

好きな英語の歌の歌詞の意味とか
理解できたらいいなと思うと
やはり英語力をアップするには
英語留学がいいかなと考えていました。

でも英語留学しなくても英語耳になれるかもしれないと
リスニングパワーを聞いています。

すると、約3日目くらいから
英語がゆっくりと塊になって
聞こえはじめました。

今は、英語のまま意味がわかりつつあります。
これが英語耳かな。

英語を日本語に訳さなくても
というか、違う言語だから
本当は、訳するのは難しいと感じます。

微妙にニュアンスが違うんですよね。
英語のまま、意味を理解できたら
楽しいです。

というわけで、英語留学しないで
毎日、聞き続けているのがスコット先生の
リスニングパワーCDです。
私以外の体験談もいろいろです。
音声サンプルも聞けます。覗いてみてください。
⇒ リスニングパワーの体験談

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。