So-net無料ブログ作成
検索選択

日本の英語教育の問題点? [リスニングパワー体験談と口コミ]

日本の英語教育って、案外他の国より
早くからはじまっているそうなんです。

でも、大学を出ても話せない方ばかりです。

なぜだと思いますか?

たぶん、英語の先生自体がうまく
英語を話せない方が多いからです。

ネイティブの先生が教えてくれることは
まれです。しゃべれない日本人の
英語の先生に、教えてもらっても
話せるわけないですし、リスニング力も
アップするわけがないのです。

では、どうすればよいのか?
私が、時々聞いて英語耳になったのはこちら
⇒ スコット先生のリスニングパワー
小さいころから、こういう教育を
受けておけば、短期間で話せるようになります。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。