So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

リスニングパワー 30日で英語耳 [リスニングパワー体験談と口コミ]

スコット先生のリスニングパワーを聞きはじめて
約30日くらいたったくらいで
英語耳になったなと体感できました。
スコット先生のリスニングパワー 体験

最初は奇妙な音やささやき声みたいな
英語が混ざっていて半信半疑で不思議な感じの
リスニングパワーの音声でしたが、毎日
聞き続けたおかげで大喜びの日々です。

英語が世界共通語です。
台湾では、中国語は話せなかったので
英語でコミュニケーションをとっていました。

台湾にロングステイ中に出会った
アメリカ人の大学の英語の先生や
台湾人の若い方々と英語で
会話する機会が必然的に増えて
知らずに英語で考えて
しゃべっている自分がいたのです。

私が英語耳になって話せるようになった
リスニングパワーについて詳しくはこちらをどうぞ
⇒ 英語バイリンガルリスニングパワー

共通テーマ:moblog

レベッカ エヴリデイ英会話をプレゼント [リスニングパワー体験談と口コミ]

レベッカ エヴリデイ英会話プレゼント中です。

このブログからリスニングパワーを購入されると
レベッカ先生のエブリディ英会話をプレゼントします。

「レベッカ先生のエブリディ英会話」は、
ネイティブ英会話講師が厳選した「英語フレーズ」が、
ゆっくりスピード、ナチュラルスピードの2 段階の音声と
2 人のネイティブの英会話を録音した音声を毎日、
メールでお届けするレッスンです。

リスニングパワーといっしょに活用すれば
あなたのリスニング力がパワーアップします。
⇒ 英語バイリンガルリスニングパワー
 上記の決済画面で、特典表示がこのように

見えていることを確認してから、購入してください。

もし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、特典が
見えるのを確認してから購入してください

購入前のクッキー有効の設定方法は
Cookieの設定方法
↑こちらをどうぞ。

★購入後、お早めに、ダウンロードしてください。
2週間すぎると、特典もダウンロードできなくなります

特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓
https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm
メールアドレスとパスワードを入力すると入れます。

そして、下のほうを、みていくと特典一覧というところに
レベッカ先生のエブリディ英会話特典情報が、
ダウンロードできるようになっています。

★私も毎日聞いているリスニングパワーです。
お気に入りです。ぴんときた方は、お早めにどうぞ!
⇒ 英語バイリンガルリスニングパワー
今なら、先着30名様に限りスコットペリー先生の
30日間無料メールサポートつきです!

共通テーマ:moblog

スコット先生のリスニングパワーで練習 [リスニングパワー体験談と口コミ]

スコット先生のリスニングパワーで
リスニングの練習を毎日していますが
聞き取りが上手になって英語耳になってきました。

練習の成果ですね。

TOEICの点数アップにも
リスニング力が必要です。
スコット先生のリスニングパワーを
毎日聞いて練習したおかげで
TOEICの点数もアップしています。

よかった。

リスニングパワーなら
大人になっても英語耳になることが可能ですね
奇妙な音が聞こえるのがポイントかな?

30日間も練習すればあなたの英語リスニング力もアップです。
もっと詳しくは、こちら公式サイトをごらんください
⇒ スコット先生のリスニングパワー公式サイト

共通テーマ:moblog

自宅で簡単に英語リスニング力アップ [リスニングパワー体験談と口コミ]

ずっと考えていたことがあります。

英会話スクールに行かなくても、海外留学しなくても
きれいな英語が話せたりリスニング力が
アップしたらいいなということを
考えていました。

今は、ネットの時代なので
良い英語のリスニング教材があるかもと
探してみたら、見つけました。
⇒ 自宅で簡単に英語リスニング力アップ

このリスニングアップの英語教材を聞くと
良いことばかりです。
何がいいかというと、リスニング力が
アップするだけでなく
英語の発音も良くなるんです。

今は、英語のまま意味がわかっていて
思わず、口から出てきています。

TOEICのリスニング力アップにも役立ちます。
音声サンプルも聞けますから、どんな
音声なのか、ぜひ、聞いてみてください。
⇒ リスニングパワーのサンプル音声もこちら

共通テーマ:moblog

英語のネイティブに学んでいますか? [リスニングパワー体験談と口コミ]

日本人がなかなか英語が上手にならないのは
やはり日本人の先生から英語を学ぶからです。

日本人からそれもうまく英語が話せていない
英語教師から英語を学ぶ限り
あなたは、英語が上達しないです。

やはり、日本にいても、ネィティブの
英語を聞いて英語を学ぶことです。

それで、私が毎日聞いているのが
スコットペリーのリスニングパワーCDです。
⇒ リスニングパワーCD
サンプル音声が聞けるので、ぜひ、聞いてみてください。

共通テーマ:moblog

映画やYou tubeで英語の勉強 [リスニングパワー体験談と口コミ]

あなたは、1週間でどれくらいの映画を見ますか?

私は、最近はあまり映画を見ないのですが
英語の学習には、英語圏の映画を見ると効果的ですね。

映画を見に行く時間がないときは
自宅でDVDを借りてくるのもいいですし
You tubeなどでも、たくさん英語圏の
音声動画がアップされています。

中には英語字幕のものとか日本語字幕のものを
あるので、耳で聞きながら、ちゃんと
聞けてるか確認もよいですね。

ただ、文字をはじめから見ると
耳が聞こうとしないので
はじめは、耳だけでリスニングしたほうが
英語リスニングの練習になります。

私は、スコット先生のリスニングパワーを聞いているおかげで
英語の映画も動画もスムーズに聞けています。

英語耳になりたい方にぴったりです。
音声のサンプルも聞けるので、ぜひ、聞いてみてください
⇒ スコット先生のリスニングパワー

共通テーマ:moblog

英語は日本でも使用頻度が高いです。 [リスニングパワー体験談と口コミ]

日本人にとって英語は切っても切り離せない程
使用頻度の高い言葉となっているようです。

日本人だけでなく地球全体かな^^

街のあちこちを見ても頻繁に英語が目に付きますね。
新聞を見たって、週刊誌を見ても、
ニュースを見ても必ず高い使用頻度で英語が出てきます。

これは日本だけではないんです。
英語を話さない文化の国へ行っても英語の使用頻度はかなり高いです。
英語の使用頻度は今後ますます高くなることは間違いありません。

ネットでよく使われるのが英語ですし
世界の公用語が英語かな?と思うくらいです。

知らないうちにどんどん英語の使用頻度が高まり、
日常生活で使われるようになれば、いいなと思います。

それまでは、英語耳になるためにも保つためにも
私が、時々聞いて練習しているのがこちらです。
シンプルに聞き流すだけなので作業しながら聞けるのが
気に入っています。
⇒ 英語耳になるリスニングパワー

共通テーマ:moblog

英語の歌の意味が英語でわかる [リスニングパワー体験談と口コミ]

好きな英語の歌の歌詞の意味とか
理解できたらいいなと思うと
やはり英語力をアップするには
英語留学がいいかなと考えていました。

でも英語留学しなくても英語耳になれるかもしれないと
リスニングパワーを聞いています。

すると、約3日目くらいから
英語がゆっくりと塊になって
聞こえはじめました。

今は、英語のまま意味がわかりつつあります。
これが英語耳かな。

英語を日本語に訳さなくても
というか、違う言語だから
本当は、訳するのは難しいと感じます。

微妙にニュアンスが違うんですよね。
英語のまま、意味を理解できたら
楽しいです。

というわけで、英語留学しないで
毎日、聞き続けているのがスコット先生の
リスニングパワーCDです。
私以外の体験談もいろいろです。
音声サンプルも聞けます。覗いてみてください。
⇒ リスニングパワーの体験談

共通テーマ:moblog

日本の英語教育の問題点? [リスニングパワー体験談と口コミ]

日本の英語教育って、案外他の国より
早くからはじまっているそうなんです。

でも、大学を出ても話せない方ばかりです。

なぜだと思いますか?

たぶん、英語の先生自体がうまく
英語を話せない方が多いからです。

ネイティブの先生が教えてくれることは
まれです。しゃべれない日本人の
英語の先生に、教えてもらっても
話せるわけないですし、リスニング力も
アップするわけがないのです。

では、どうすればよいのか?
私が、時々聞いて英語耳になったのはこちら
⇒ スコット先生のリスニングパワー
小さいころから、こういう教育を
受けておけば、短期間で話せるようになります。

共通テーマ:moblog

スコット先生のリスニングパワーのCD2の特徴 [リスニングパワー体験談と口コミ]

英語バイリンガルをたくさん育てたので
有名なリスニングパワーの
CD2を聞いているところです。

CD1と似ていますが、よりスピード感が
出てきて、ナチュラルな感じです。
音は、もう何回も聞いているので
それほど早く感じなくなっています。

英語耳かな^^

パソコンですべて再生にして
CD2の中を繰り返し聞いています。
こうやって聞き流すのが私には
効果的です。

あなたも、聞いてみてくださいね。
こちらで、サンプル音声を聞くことができます。

もっと詳しくはこちら
⇒ 英語バイリンガルになる!リスニングパワー

共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。